人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


三つの機能

  1. 2010/10/21(木) 23:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうも!むっちゃ忙しかった~~~~~!

来訪も多いし、以前から事務所改造計画が出ていて、、建築屋さんの棟梁らしき人が来て、いろいろ話をしていた。

棟梁「それだけ理想を持って、そうしたいと言う気持は買いますが・・・・・。言ってることは、例えば20歳の嫁さんを貰ったのに、19歳と22歳の彼女が出来て、みんな手に入れたい・・・という夢と同じですよ」と~~~(爆)

つまりね。。。今の事務所の広さに対して、3つの機能をつけようと希望。

現実的に無理・・・それでも、そこをなんとかと。
夢と希望と現実の差・・・どうなるか分かりませんが・・・。

事務処理に追われているとき、某町内会の仕事が私に回ってきた。
餅つき大会のポスター。

作るのはいいけど・・・・・仕事の優先は?
こういうときはあとになるのか~~~~い(;一_一)

帰宅した途端、ソファーでひっくり返ったわよ(笑)

その後夕飯作り・・・。

そして、中学校HPのページ作りの続き。

ふぅ~・・・な~~んにも考えたくない。

おやすみなさい。。。

<<餅つきポスター | BLOG TOP | 新たに忙しく>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback