人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ふれあいコンサート

  1. 2010/10/24(日) 23:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは学区、民生委員による行事でお手伝いに行ってきました。

受付と言われていたのですが、急遽青パトで広報をして欲しいと言われ、1時間近く学区内を連呼してきました。

歩いている人、庭仕事している人、公園の掃除をしている人、みんな振り向いて手を振ったり「行くからね~」と言って下さり、嬉しかった~♪

開演15分前に戻って受付の手伝い。
「あんたの声聞いて、来たよ」というおじさんもいた~~~(笑)

その甲斐もあり?小学校体育館は200人を超える入場でした!

ふれあいコンサート ふれあいコンサート2
約1時間半、参加者の試し打ちもあって、楽しいひと時を過ごすことができました。

午後は家事一般と、ウォーキングマシーンとホームワーク。

久々の雨も降り出して、ちょっと肌寒いですね~。

おやすみなさい。。。

<<思い付き拒否 | BLOG TOP | 区民まつり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback