人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事の後はタップダンス

  1. 2010/10/27(水) 23:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所は毎度忙しいけど笑いも絶えないわ(笑)

今日もお客様がみえて、いろんな話をする中で、「ここは楽しそうだね~。ニコニコしてるし明るいし~」って♪
他の事務所は覗いたことないけど、お客様に対して笑顔も見せないところがあるらしい。
真面目な話では別だけど、世間話の時は聞き上手にもならなきゃね~♪

またバタバタと行事があるので、レジメを作ったり買い物準備をしたりで時間があっという間に過ぎていきます。

帰宅してからは夕食準備した後タップダンスへ。
今夜は見学者もいました。

いつもはジャズミュージックが多いけど、今夜の振付のBGMはマイケルジャクソンだったわ~♪
ノリがいい曲なので、振りにも力が入るわね(笑)

毎週オリジナルの振り付けで全く同じものはなく、新鮮でいて程良い緊張感がたまりません(笑)

汗たっぷりかいて帰宅してお風呂。
充実した一日です。

明日はS事務所とT中学校へ行ってきま~~す。

おやすみなさい。。。

<<T中学校HP更新 | BLOG TOP | 感動して衝動買い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback