人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


日曜なのに会議

  1. 2010/10/31(日) 23:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝9時、S事務所へ出勤。
議員の今後の活動について、主軸となって下さるサポーター25人程が集まって作戦会議?(笑)

会議は11時からですが、配る資料を金曜までいほとんど出来てはいたのですが、始まるまでにまだ時間があるからと、あれもこれも増えて・・・。
ホチキスで留める厚さギリギリでした(笑)

11時に間に合うよう注文してあったお弁当も取りに行き、会議開始。
また私が司会し、議事進行役に使われました(^_^;)

資料に沿って話し合いや意見交換などあり、お昼に一旦お弁当休憩。
食後もすぐ後半開始。

みんな真剣に考えて、選挙戦に向かっていかに動いていくか・・・。
私も議事録取るのにペンを走らせながら考え深いものがありました。

買い物して帰宅後、そういえば9月にマジックメンバーで研修旅行に行きましたが、そのページがアップされていない事を思い出して!
やっとその作業に取り掛かりました。
早ければ明日、または明後日にはアップできるようがんばりま~す(笑)

おやすみなさい。。。

<<いも虫が消えた | BLOG TOP | 安全パトロール隊役員会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback