人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


いも虫が消えた

  1. 2010/11/01(月) 23:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝燃えるごみを出すために、玄関へ出て見て見ぬふりをしなgら通る琉球朝顔の横・・・。
チラミ・・・。
ん?・・・見たくないけどチラミしてしまう毎日だが・・・チラミの中に入ってこないので、もう一度見た。
あら・・・よ~~く見ても・・・目に飛び込んで来ない。
あんなにウジャウジャいたのに(;一_一)

葉っぱは見事に食べつくされ、軸だけになっているといっても言い過ぎではない。
食べ物が減って・・・移住した?
それとも、もう一段階成長してサナギ?になった?
どこで??

あ~ん・・・分かんないけど、とにかく目に入らないところに行ってくれたからよかった~~!
時間があるとき、全部取り払おう!

午前中は個人のお宅へPC教室。
HPの更新や写真の整理やアップなど。
もしもの時に備えてのバックアップなど。。。

あ・・・自分のPCのバックアップはしてないな~~~(^_^;)
ちゃんと安心できるようにしておかなきゃ~~(^^ゞ

午後はS事務所。
昨日の会議の議事録をまとめ、会議に出られなかった人に送って・・・と言われたので、その準備をした。
書き込んだメモを見ながらA4用紙いっぱいに打ち込んだ議事録。

「意見や討論など、そのまま書き連ねましたが・・・これでよろしいですか?」
とプリントアウトしたものを渡した。

しばらくして・・・・・
「やっぱりいい」
「え?何がですか?」
「議事録は送らなくていい」   と~~~!

う~ん・・・。書いてある内容が・・・ちと正直すぎたかな?
内容を変えるわけにはいかないので、やはり出さないことに(笑)

そんなこんなで次の仕事へ。
電話や来訪者の応対もしつつ、あっという間に6時過ぎてしまって~~!
大急ぎで帰宅して夕飯作り。

あっという間といえば、もう11月ってことも凄いわ。
当たり前だから凄くはないけど、でも早すぎるわ~~~~。

忘年会も既に3つ決まってるし~~~(爆)

明日はPC教室とマジック。
おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | 日曜なのに会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback