人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


校内音楽会取材

  1. 2010/11/04(木) 23:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝8時40分発。地下鉄近辺の駐車場へ車を置いて目的地まで。
9時半には会場へ到着。

校内音楽会1 校内音楽会2
昨年までの会場は老朽化して使えなくなったため、今年からこの会場へ。
大きな大会やレセプションホールとしても使われている大ホール。

この素晴らしい舞台で行われる音楽会。
生徒たちの意気込みと緊張がバンバン伝わってきました。

全国大会やNHK合唱大会にも出場して、輝かしい賞を必ず取ってくるほどの実力ある歌声。
この中学校のHPを担当して6年目。
毎回、感動の歌声に聞きいっています。

今回は写真だけでなく、歌声動画も撮りました。
早目に編集してアップできる日が楽しみです。

終了は4時過ぎ。
地下鉄でウトウトしながら帰宅しました(笑)

それからマジック研修会のページを完成させ、アップしました♪
時間あるとき「デジカメは見た」へ行ってくださいね~~。

明日も大忙しのS事務所!

夜、相棒からメールが来て・・・・・
私が前から、今日はお休みを取っているのは分かっていたけど、相棒もどうしても用事が出来て休んだそうです。
何か・・・言われたかな・・・?

「イチヌケます!」と~~!!

大変なことになりそうです(>_<)

おやすみなさい。。。

<<相棒の涙 | BLOG TOP | 法事とタップダンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback