人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新しいマウス

  1. 2010/11/08(月) 23:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べお風呂に入って顔を洗った時、なんだかツルツルヌルヌルしてる・・・
あ~~!きっと「たません」作りで鉄板の前にず~~っといたから油まみれになってたのね~~!
天麩羅屋さんや焼き肉店の従業員はいつもツルツルなのかな?(笑)

S事務所では、昨日の会計をしながら・・・。
やはり材料費やショバ代(出店代)を払って夕食食べたら・・・ほとんど残らず(笑)
疲れもほどほどでいい思い出になりました♪

仕事は2週間後のイベントに向けて走っています。
そのプログラムや表紙を作らなければ~~~。
その上、舞台に飾る看板はどうする?と聞かれて・・・。
どうするって言ったって~~(笑)
私の顔を見て「できるよね~?」って(^_^;)
作ることになるのでしょうね(笑)

マウスの話になりますが、ネズミではなくパソコン操作のマウスね(笑)
初めから使っていたマウスのコードをメメちゃんに少しかじられてたので、コードレスを買って使っていtけど、どうしても使い勝手が悪いので、かじってあるマウスを2~3カ月使っていました。

そしたら動きが悪くなってきたのでコードをさわったら・・・かなり熱くなっていて~~~!
これは火を吹くかもしれないと思って、またコードレスに変えていました。
でも、やっぱり光が飛ぶというか、素早い反応をしなくて!

なので仕事の帰りにコード有りのマウスを買ってきました。
マウス1
ま~~~気持いいぐらいスラスラシャキシャキと動いて♪
800円ぐらいから5000円とか幅広い価格で、何がどう違うのか~~~。
ま、さわり心地や機能面を考慮して1400円のにしたわ(笑)

そういえば、以前のレーザーマウスの裏側は光が灯っていたのに、今回のレーザーマウスはレーザー面が光ってないわ・・・。
マウス2
これでいいの??
動いているからいいんだけど・・・気になるわ(笑)

夜は先日の音楽会のページ作りの準備。
早く作らなければ~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<発光ダイオードとレーザー | BLOG TOP | たません完売>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback