人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


輪転機

  1. 2010/11/15(月) 23:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ数日、アジア大会とF1レースで、真夜中にあっち見たりこっち見たりで寝不足でした。
でも朝がゆっくりだったので助かったけどね~(笑)

S事務所。イベントに向けて大忙し。
そん中、新聞作りやチラシ発行も入ってきて~!
すぐにでも配りたいからとコピーしようと思ったのですが、1000枚以上必要なのでコピー機では遅いし・・・。
ってことで、私が通うコミセンに電話して輪転機を借りに走りました。

A4の両面原稿をA3両面にすれば1枚の価格で2枚取れるし~♪
そんな工夫をしながらせっせと。。。
印刷状態はコピーに劣るけど、カラーではないし文字はしっかり読めるのでこれでOK!
また急いで帰ってカット。

その後はプログラムやパンフレット作りに没頭。
1週間を切っているので大慌てです。
それでもまだ看板も作らなくては(^_^;)

1日って、こんなに短かったっけ?(笑)

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | 増えるリフォーム個所>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback