人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イベント準備

  1. 2010/11/20(土) 22:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
準備は午後からなので朝はゆっくり。。。と思っていたら”ピンポ~~ン”
布団の中にいたメメも飛び起きた(笑)

昨日は塗装屋さんが来てて、今日は雨樋屋さん。
歪みが出てて錆もあったので取り替えです。
昨日の塗装も仕事から帰ったらきっちり出来上がってて見栄えするようになりました♪

お昼を食べてから会場へ。
事務所の荷物がまだ届いていない。
電話したらこれから出るところだと・・・。

それまで受け付けの机や椅子を用意したり、舞台設営の方々に説明。
その後、頑張って作りあげた6mの看板をつりさげ、ロープで壁面に飾り付けをして、造花で作った植木鉢12杯を床面に凹凸に設置。

ああしてこうしてああなって。。。
4時に出来上がった~~♪
あ、写真撮ってない(>_<)

明日は受付と司会と出番でバタバタだけど・・・
携帯で雰囲気だけでも撮れるかな?

朝も早いです。。。
おやすみなさい。。。

<<カラオケフェスティバル | BLOG TOP | 仕事のあとは講習会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback