人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケフェスティバル

  1. 2010/11/21(日) 23:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大きなイベントも無事に終了しました~~~♪

ヒールの靴でロビー受付・司会・楽屋・舞台と飛び回りつつ、熱唱もしてまいりました(笑)
足の裏が痛い~~(^_^;)

フェス1 ゲスト1 ゲスト2

司会の交代時に撮ってきました(笑)
舞台の全体と、ゲストの中のお一人。
シンガーソングライターでもあるその歌声は、パワーあふれる歌声でした。

ゲスト3 ゲスト4
こちらのピンクの衣装のゲスト。
記憶にある方もいらっしゃるかな~。
この5月にもゲストとしてお招きし、とても人気のあった「森進一そっくりさん」です。
今回も客席に降りて、楽しいトークやサービス精神たっぷりで、握手に回っていました。

物凄く忙しかったけど、皆さんに楽しんで頂いて無事に終了し、全ての片付けをして、スタッフ16人で打ち上げへ。
打ち上げと言っても、ほとんど車だし疲れているので食事だけ。
私も食べ終わってから背もたれにもたれてウトウトしてしまったほど。

今夜は夜ふかし出来ません(笑)

おやすみなさい。。。

<<仕事に邁進 | BLOG TOP | イベント準備>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback