人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


風邪気味だ~~!

  1. 2010/11/24(水) 23:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、ウォーキングしながら回覧してきた話を書きましたが・・・。
その時、鼻から吸い込む空気が冷たくて、肺が痛いな~とちょっと感じていました。

そしたら!今朝になって喉が痛い!
何たること~~~、喉から来る風邪の初期状態。
早速のどスプレーで患部を直撃。
S事務所にも持ち込んだ。

声もかすれ気味で、電話もしずらかった~(>_<)
そんな時相棒からメールが。

「風邪引いて声が出ないので、休ませてください」って~~~。
あら~~、みんなダウンね~~(T_T)

午後に行われた会議でも話がしずらく、小さな咳も出始めた。
仕事も多かったのでちょっと辛かったかな。

で、ギリギリまで考えて・・・タップダンスは休みにさせてもらった。
仕事を休めないので、これ以上無理して悪化させないためにも無理は禁物。

熱が出ないようにしなければ~~~~

おやすみなさい。。。

<<演芸場マジックリハーサル | BLOG TOP | 生きる希望がなくなったら・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback