人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


演芸場マジックリハーサル

  1. 2010/11/25(木) 23:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝からS事務所。
今日も相棒はお休み~~~。
声が出ないと言って電話がかかってきた。
ほんと、かすれた声だったので無理は禁物ね!
一人で頑張ったわよ~~~(笑)

お昼もすぐには取れない状態で忙しかったですが、簡単に済ませた後・・・
早引けさせてもらって、12月早々に行われるマジックショーのリハーサルに行ってきました。

一人は車持ってないし、二人はお歳だし・・・
市街まで運転できないと言われるので、私の車で。

行きは丁度1時間。
帰りは渋滞で1時間半かかった。

場所はこちらでは名の知れた「尾張温泉」
会場は500人規模。

尾張温泉1 舞台
リハをしているときはカメラを持てないので、終わってから周りをパチリ
ライトがきつくてまぶしい~~

楽屋1 楽屋2 小道具
3時までは生舞台が開催されてました。
ドウラン厚塗りの役者さんたちが出たり入ったりしてました~~~
小道具の刀も無造作にざっくりと置かれていました。

で、マジックでの私の役目は。。。
鍵で閉じkめられた木箱の中と他の人と一瞬で入れ替わる。。。と言うものです。

その仕掛けが分かってスッキリしました(笑)

舞台上でのパフォーマンスはバッチリですが、瞬時の入れ替わりには神経使いますね
~~
でもワクワクして楽しいです(笑)

お客様にあっと驚いてもらって楽しんでもらうよう頑張りま~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<大臣賞祝い | BLOG TOP | 風邪気味だ~~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback