人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大臣賞祝い

  1. 2010/11/26(金) 23:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お昼をかけて、マジック仲間の一人が全国25人の中に選ばれ「環境大臣賞・生活環境改善功労者」を授与されました。
33年も続けてらっしゃるって、凄いですよね~~~!
そのお祝いに有志11人、「木曽路」でお祝い会を。

木曽路1 木曽路2 木曽路3
木曽路4 木曽路5 木曽路6

お料理ばかりで申し訳ありませんが(笑)
とても美味しくて~~♪
笑って語ってマジックも飛び出して~ヽ(^o^)丿

そんな時、S事務所からメールが。
「どうしたんですか?何かありましたか?」って!

だって今日のことは伝えてあって、午後2時の出勤予定にしていた。
それを言ったら「そうでしたね~~~!」って(笑)

で、相棒にメールしたら・・・なんと!肺炎になったと言うではないか~~(>_<)
入院かどうかは分からないけど、しばらくはお休みだわね・・・。

そこからまた仕事に没頭!
夜7時から会議をするというけど、咳こんでいる私はご無礼を・・・
それでもレジメ作りで7時ギリギリまでいたわよ~~~!

大急ぎでスーパーへ行って。。。握り寿司買ってきちゃった♪
お吸い物だけ作って簡単でした~~~(笑)

風邪薬を飲みつつ。。。

おやすみなさい。。。

<<忘年会・パトロール・緊急会議 | BLOG TOP | 演芸場マジックリハーサル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback