人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


忘年会・パトロール・緊急会議

  1. 2010/11/28(日) 22:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪がなかなかか完治しない中、昨日はマジックに必要なものをドン○ホーテに走りゲット。

夕方から学区の忘年会。
いつもなら50人近く集まるのに、今年の新人役員は協調性に欠け(^_^;)35人の参加となりました。

それでも盛り上がりには事欠くこともなく(笑)
写真を撮る暇もないほど食べてしゃべって大賑わい。

毎回の如く、2次会はカラオケへ。
狭いスペースで25人が集合して熱気ムンムン。

風邪で声が出ないと言っているのに、勝手にセットされて歌わされて~~~。
そういいながらもシッカリマイク握ってましたけど(笑)

帰宅してお風呂に入ったらバッタリよ~~~。

今日は午前中、パトロール風景の取材約束があったので、その時間に公園へ。
10人ほど集まって意気揚々としていた。

5分遅れで取材人が来て・・・。
第一声が、やはり昼間は雰囲気が出ないから、もう一度夜にお願いできますかと!

話が来たとき、夜では写真が撮れないから昼間にしてくれと言ったのに(>_<)
まぁ、折角だから写真は夜にして話だけを・・・。
で、また5時に集合となった。

その後、S事務所からメール。
緊急会議を行うから夜7時に集合してくれと。

あれこれしてから5時集合。
また5分遅れでやってきたのに「遅れました」の一言もない。
第一声が、「撮りますからどうぞ」って・・・。

みんなで顔見合せちゃったわ(>_<)
挙句の果て、「やっぱりこの暗さでは無理だわ・・・」って~~~!

電柱の灯りの下や、よその家の玄関の灯りを頼りに・・・。
そして、極め付きは・・・
「私目が悪いからよく見えません。撮ってもらえますか?」だと~~~~!!

この人・・・ほんとに某新聞社の取材カメラマン???
よくやっていけるな~と違う意味で感心します(笑)。

ようやく取材も終わって解散。
12月号に載るそうです。

そして夜7時にはS事務所へ。
緊急会議・・・・・おぉ~~~!
ほんとに緊急会議ですね~~~~~!

明日、本会議の傍聴に行ってきます。

その後は・・・まだ秘密です(笑)

そんなこんなでバタバタしながら、あっという間に一日が過ぎ・・・。
風邪もなかなか完治しませんわな・・・(>_<)

おやすみなさい。。。

<<TVニュースや新聞にも | BLOG TOP | 大臣賞祝い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback