人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


TVニュースや新聞にも

  1. 2010/11/29(月) 23:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
議会傍聴に行ってきました。

市役所会議室
本会議が始まるまで30分以上あったので、控え室では10数人が入るのは窮屈なので会議室をお借りしました。

本会議場
本会議中の場面を写したかったのですが、警備が厳しいです(^^ゞ
始まる前に1枚ね(^^ゞ


で。。。S議員は。。。爆弾発言してしまったよ~~!

既に地元では夕刊やTVニュースで話題になり、電話やメールが絶たないわ~~~(^_^;)

こうなったら突き進むのみなのね・・・

どうなっていくのか、どう進んでいくのか検討がつかないけど。。。

足を踏み入れている以上、蚊帳の外ではいられないわ(笑)

早速、もろもろの資料作りよ~~~~!

6時になっても帰れなかった(>_<)

明日は別の仕事なので、それもいたしかたない。

おやすみなさい。。。

<<PC教室とT中学校へ | BLOG TOP | 忘年会・パトロール・緊急会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback