人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


さまざまな反応

  1. 2010/12/01(水) 23:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
事務所へのメールや電話が絶えない。

ほとんどが「勇気がある」「やったね!」「さすがだね」「頑張って!」的なものが多い。

反対の人は「勝てるわけにだろう」「そんなことしてどうなるの?」みたいな(^_^;)

みんな、今の政治や党派や現状にうっぷんが山盛りだから、石を投げ込んだことで波紋が広がり、何かが変わって欲しいと感じる人も多いんでしょうね~。

こちらの対応も、賛否に対して聞き方もそつなくしなければ(笑)

新聞作りやチラシ作り・電話・来客・HP更新
あっという間に1日が過ぎ、大急ぎで帰って夕食準備。

サツマイモを見たら蒸し芋が食べたくなって(笑)
圧力鍋で一気に調理して、ホクホクのお芋さんを食べてからタップダンスへ♪

先週は風邪の引き始めで休んだからね~。
汗かいてきたら体も軽くなってきて気分よく踊れたからよかった~。
咳もあと2~3日で止まる予定です(笑)

明日も忙しくなるけど。。。

おやすみなさい。。。

<<署名運動 | BLOG TOP | PC教室とT中学校へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback