人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


年賀状購入

  1. 2010/12/03(金) 23:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も一日S事務所です。

いろんな人の話や声が聞こえてきて・・・。
蚊帳の中の人間としては、励ましたい気持ちと、ほらごらんなさいという気持が入り混じって(^_^;)
とにかく計画してることは進めているけど、どれだけ集客があるか?

夕方、チラシ作りの専門?らしき女性2人は来訪して議員といろいろ話し合っていた。
と言うのは、リーフレットを作るにあたっての打ち合わせ。

隣の部屋でしゃべっているのだが、話が白熱してきて結構聞こえてくる。

ムム・・・大人しそうな女性に見えたが、話を聞くとかなりきつい手厳しい言葉もドンドン出ている。
その横で議員がしゃべるものの、その言葉を遮るかのように畳み込んでいる。
ただ者じゃあないわね(笑)

言ってくれる人がいるってことを喜ばなきゃ・・・分かってらっしゃるかな?
私も言いたいけど、使われているものとして、身内のものとしては言えないからね(^^ゞ

夕方4時から6時までずっと話してて・・・。
もう私はお先に失礼をした。
あとどうなったんだろう・・・。

帰宅してから父母懇の先生から電話。
10月ごろに注文を頼まれた年賀状を家まで届けて下さると。

一昨年は行事の場所で受け取ったが、去年も今年もS事務所の仕事でフェスティバルと重なってお手伝いできず、わざわざ持ってきて下さった。
ノルマが達成できてよかったですね~~(笑)

でもまだ賀状を作る気分じゃない~~~。
クリスマスが終わってからだわ(^^ゞ

あ!明日は休み~~~~~♪
やっとやっと美容院へ行けます~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<自宅忘年会 | BLOG TOP | 署名運動>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback