人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


温泉舞台でマジックショー

  1. 2010/12/05(日) 22:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝8時、私の車に4人乗り込んで、国道1号線をひたすら走って目的地まで約1時間。

本番時間まで、舞台監督さんや音響さん照明さんと最終打ち合わせをして、メインの演歌歌手とも打ち合わせ。

マジックメンバー
本番前、メンバーと楽屋でスナップ。

この赤いチャイナは最近購入しました♪
ちょっと大きいけど、この色のSサイズがなかった(>_<)

マジック2
細かなマジックのあと、この箱の中に入って鎖でグルグルまいて鍵をかけられ、その後入れ替わって登場する。。。
そんなマジックです。

ほんとに舞台写真がないのが残念です。
仲間の知り合いが客席から撮っててくれたら、写真くれるかな?

数百人の観客から「うわぁ~~~!」とか大きな拍手をいただいたり、楽屋の外でお客さんから声をかけられたり、楽しい経験をさせていただきました。

お弁当
お昼を食べたのが3時よ~~~。

まぁ、出番前に食べると苦しくなるので、丁度よかったですけど(笑)

カーテンコールにも参加して、全て終わったあと道具の片付け。

その後帰路途中のカラオケ喫茶でコーヒー飲みつつ、ついでにみんなで歌ってきました(笑)

緊張して動きがおかしかったおじさんもいたけど(笑)

全体的には成功で、やはり舞台で披露することは遣り甲斐があるし楽しいな~~って改めて感じました♪

さぁ!また明日から仕事モードよ~~~~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<相棒復帰 | BLOG TOP | 自宅忘年会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback