人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


S事務所からヘルプの電話

  1. 2010/12/07(火) 23:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
新しい生徒さんも交えて、和気藹々な雰囲気にホッとされ、少し不安な気持もあるようでしたが、終了後もしばらくお話をされ、意欲を見せてらっしゃいました。

午後はマジック。
前回の技の復習に燃えていました(笑)

ロープとリングならもち運びも軽いしかさばらないし。。。
どこでもさっとだして見せる。。。そんな自信が付くように。。。持ち歩きましょう(笑)

夕方4時を過ぎて、仲間とお茶しながらマジック談議に花を咲かせていると携帯が鳴った。

パソコン操作で分からないところがあり、急ぎなのでなんとかしてほしい・・・と相棒から。
で、5時に事務所へ着きPCへ。
相棒は?・・・既に帰ってる(笑)

15分ほどで作業も完了しヘルプ終了(笑)

「では失礼します~」と言ったら「帰っちゃうの~?」って~。

「また明日~~」って帰ってきました(笑)

おやすみなさい。。。

<<タップダンス発表会のDVD | BLOG TOP | 相棒復帰>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback