人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス発表会のDVD

  1. 2010/12/08(水) 23:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日のS事務所も突っ走ってましたよ~~。

本会議での質問をまとめている間、ボードを持参するというので、新聞記事を拡大して90cmほどのボードに貼り付け。
強調するところは赤でラインを入れて分かりやすく。。。

そして午後の質問時間にネットで議会中継を見ていました。

ご覧になった方いらっしゃいますか?
うちの議員が市長にボードを見せながら質問しているとき、市長はよそ見しながら無駄話をしていました。

そこを議長が「市長、質問最中は横向いて無駄話をしないで、しっかり聞いていてください!」と言ったんですよ!
さすがの市長も「失礼しました」と謝っていたわ(^_^;)

ほんとに・・・失礼しちゃうわ(>_<)

夕方よそを回られたので顔を見ずに帰宅。

夜はタップダンスです。
この寒さの中、スタジオ内とは言え、汗が顎からしたたり落ちるほど~~~(笑)
いい汗かきました。

それから!
10月に行われた発表会のDVDが出来上がってきました。
まだ全部見てないけど、4000円の価値のあるDVDに仕上がっています(笑)

それをPCに取り込み、なんとか分割して私のシーンだけでもアップしようかと試みております。

明日の夜にでも挑戦してみますね(笑)

おやすみなさい。。。

<<タップダンス動画アップ | BLOG TOP | S事務所からヘルプの電話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback