人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス動画アップ

  1. 2010/12/09(木) 22:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
この冬一番の寒さになりました。
隣県にも雪が舞い、その冷たい風と共に雨も降りました。

冷たい空気を吸うと器官がヒヤ~~っとしますね。
また風邪をぶり返さないようにしなければ。。。

S事務所、相変わらず大忙し。
既定の定時なんかないようなものです。
次から次へと仕事が増えて~~~~

でも結局はやらないと前へ進めないのでやるっきゃない(^_^;)

真っ暗になって帰宅。

そして夕飯後、タップダンスのビデオ編集をして。。。
ラッキーなことに、ビデオの編集が出来る拡張子だったので切り出して「デジカメは見た」へアップすることができました。
画像も取り出して、一緒にアップしてあります。
画質は抑えてあるのでよく見えないところもありますが(笑)

そうだ!
このブログにも載せてみようかな?
ちなみに前列、右から二人目が私です(^^ゞ

[広告] VPS

載ったかな?

こんな感じで頑張っておりました(笑)

おやすみなさい。。。

<<二つの集会 | BLOG TOP | タップダンス発表会のDVD>>

comment

NoTitle

  1. 2010/12/10(金) 10:09:19 |
  2. URL |
  3. うばナース
  4. [ 編集 ]
動画見ました。
ブラボ~( ^o^)ノ
前列2番目、目が釘付けです。
一番輝いていましたよ。

ありがとうございます

  1. 2010/12/10(金) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
うばナース様
ヒイキ目で見ていただきありがとうございます(笑)

一つの目標に向かって練習に励んだ約半年。
出来不出来は棚に上げて、みんな達成感に大満足でした(笑)
好きなことしてる時が一番幸せですね(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback