人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


安心安全パトロール

  1. 2010/12/14(火) 23:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうはPC教室。
新会員さんもベテラン会員さんも和気藹々で楽しそうにPCに向かってらっしゃいます。

誰かが質問すると興味を示して一緒に聞きいっている人もいます。
みんなPCの奥の深さに驚いたり感心したりやる気を起こしたり(笑)

年賀状作成の人もいて、絵柄を選んだり配置に試行錯誤しながらとても楽しそうでした。

午後は久々にゆっくり買い物。
ホームセンターやスーパーに立ち寄り、年末に向けて買い揃えたい物を物色。
忘れていた宝くじも買ってきました(笑)

毎回、もし高額金が当たったら。。。と夢を見ながら(^^ゞ
でもね~~~、今年の分でまだ数億円分換金してない人がいるって言うから・・・勿体ないことですね~~(^_^;)
まだ古い宝くじを持ってる人、大急ぎで確かめてくださいよ~~(笑)

夜は、学区の安心安全パトロール。
毎月15日ですが、今回は警察副所長の激励があると言うので各町内から50人ほど集まりました。
先日の新聞記事のこともあり、意気込みが違います(笑)

1時間ほど学区を周り、程良く体も温まってウォーキングができました♪

年末には3日間続けてパトロールがあります。

風邪引かないように、みんな気をつけてね~~~

おやすみなさい。。。

<<タップダンスでいい汗を | BLOG TOP | 神の手 福島先生にメールしました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback