人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


いよいよか!

  1. 2010/12/20(月) 23:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
河村氏が辞任発表しました。
これで動きが変わってきます。

きょうはNHKやCBCや各報道関係者から電話やFAXが絶えません。
その中、ほんとはゆっくり出勤だったのですが、急遽呼び出しがかかりバタバタと動いていました。

ネットプランニング担当者が来て、ネット発信による設定をするから担当として説明を聞いてくれと。

きょうだけで、ツイッター・ツイキャスト・ユーストリーム・フェイスブックの4種類を勉強し、アカウントも取得し、全てを連動させて発信していくという操作を習った。

どれがどうなってどういう役目として動かして行くか・・・
脳神経をジンジンさせながらたたき込んでたわ(笑)

どうなることか・・・でもやらなきゃね!

そして、私が出席しなかった昨日、会議が行われていた。
そこで、今後の予定の中で・・・

なんと!・・・・

勝手に(笑)・・・

私を!!・・・

んなあほな。。。

なんで私が??

なんだかんだと上手いこと言われ(笑)
ああだこうだとおだてあげられ(笑)

家族と相談の上、2~3日中に返事をと!!!
一緒に家族への説得もすると~~~~!!!


で。。。

夕飯時に言ったわよ。。。

私「○○に○○○せよと言われたけど・・・(笑)」

旦那「はぁ~?」

私「はぁ~? だよね~~~~」

旦那「いつ?」

私「○月」

旦那「あのな~・・・。簡単に考えとったらいかんよ? 1年も2年も前から準備してのことならまだしも、来年の○月~? その次の選挙なら話は分かるが、今、知名度はどれだけ? 顔が広いといっても何万人もいないだろ? 金が有り余っているのなら出なさい」

私「だよね~~~。それも言ったんだけど、遅くない!って言うのよ~~」

ってな感じで話は終了。

ま、10年若ければその気になるけど、今さらこれ以上忙しくなるのは・・・体がついていかないね。

でも・・・もし・・・ひょとして・・・天地がひっくり返って・・・出馬したら・・・よろしく(爆)

おやすみなさい。。。

<<反響が(^_^;) | BLOG TOP | 今年ラストの町内会議>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/12/21(火) 10:36:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

  1. 2010/12/21(火) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
裏に書いて下さったJ様

応援して頂いてありがとうございます。
あと10年若かったら本気になっていたかも(笑)

今は・・・あまりにも非現実的な話で戸惑っています。
現状では・・・難しい話です(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback