人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


反響が(^_^;)

  1. 2010/12/21(火) 23:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
ワードの応用を黙々と熱心にこなす人。
年賀状のデザインを作っている人。
ハガキ印刷を楽しんでいる人。
タイピングゲームで練習に励む初心者の人。
個人の仕事を持ち込んでいる人。

いろんな生徒さんが忙しい年末でも楽しみにして出席して下さる。
そのためにも、どんな小さな質問でも、なんど同じことを聞かれても笑顔で傍に行って指導。
みんなの一生懸命な姿に、自分も一所懸命に向き合おうとする姿勢になりますね。。。

午後はマジック。
先生の指導のもと、復習と新技が披露された。
簡単なようで、その見せ方や話術に感心することしきり。
何度も練習しながら延長時間も忘れているほど。

難しかったり覚えられなかったりしても、同じ趣味をもつ仲間意識がとてもいい雰囲気で、お互いをフォローしあって繋がっています♪

その後、夕べの日記を読んだ人や、その噂を知っていた人たちから言われたこと。

「出るんでしょ? 頑張って!! 絶対みんなで応援するから! ウグイスもやるよ~~」って(笑)

おいおい・・・気が早いって~~~(笑)


大きなバックアップと確実性のある根拠と大金が揃ったら考えます(爆)

おやすみなさい。。。

<<年末特別警戒パトロール | BLOG TOP | いよいよか!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback