人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


年末特別警戒パトロール

  1. 2010/12/23(木) 23:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは今年最後の月経でお寺様がいらっしゃいました。
先月は法事があって見えなかったので、きょうはしっかりゆっくり・・・

いえいえ、今月は全部の檀家さんを回ると言うことで、超スピードです(笑)
1か月で、若いおっ様だけでも一人で200件以上回られるそうです。

きょうも20件ほどだと。

我が家へお見えになる前のお宅で2件が風邪を引いてて咳をしていて・・・。
だから自分がうつらないように、うがいや手洗いはこまめにしなくては・・・と。
31日までは何かと忙しいようです。

夜は学区の安心安全パトロール。
約30人がコミセンに集合して、学区を3ブロックに分けて、今夜はその中のワンブロック1時間をパトロール。

去年CDに吹き込んだ私の声でアナウンス広報、年末バージョンを流しながら(笑)
1時間も歩いたら体hポカポカでした。

明日の夜は。。。ホワイトXmasイブか?
それでも歩きますよ~~~♪

おやすみなさい。。。

<<クリスマス イヴ 年末パトロール2日目 | BLOG TOP | 反響が(^_^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback