人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今年もお世話になりました

  1. 2010/12/31(金) 23:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大晦日

皆様どのようにお過ごしですか~~

掃除も買い物もそれなりに済ませて(笑)

親子3人と猫と亀がリビングに集まって年越しをしようとしています。

既にお餅も食べ、正月気分です(笑)

若いころは真夜中の初詣に出かけていましたが、今は暖かな部屋の中でTV見ながら過ごしたいです(^^ゞ

さて。。。

本当にこの一年、皆様に可愛がっていただき、心から感謝申し上げます。

HP開設して足かけ11年、ずっとお付き合いいただき覗いて下さる方、今年になってお友達になって下さった方々。。。

みんなみんな私にとって大切な方々。

私を成長させて下さる方々です。

来年も今年以上に、前進して飛躍ある年にしたいと思っております。

お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいませ。。。

<<新年 明けましておめでとうございます | BLOG TOP | 神の手 福島医院から電話が!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback