人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お年始

  1. 2011/01/02(日) 23:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新年2日目。恒例になっている義兄のお宅へお年始です。

昨年6月に結婚した甥夫婦も3ヶ月になる赤ちゃんを連れて集合。
そう、赤ちゃんは結婚式の時お腹の中にいましたよ♪

甥の子
ママ以外の人が抱くと泣くのに、私が抱いても泣かないから可愛くって~♪
私も早く孫が欲しい~~(笑)

フレンチドック
そして5匹のフレンチドックは元気過ぎて!
子どもの3匹はハウスに入れられ、親の2匹だけ自由行動(笑)

箱根駅伝を見ながら話に花が咲きました。

暮れからなんだかんだと食べすぎで・・・・・苦しいです(^_^;)

そろそろ何とかしなければ、簡単には戻せない体重になりそうです(>_<)

明日から・・・絶食?です~~(^^ゞ

とりあえずおやすみなさい。。。

<<模様替え | BLOG TOP | 新年 明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback