人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


模様替え

  1. 2011/01/03(月) 23:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お正月3日目。
朝は箱根駅伝復路を夢中で見てました。

毎年、いろんなドラマがあり感動もあり、青春の熱き思いや情熱が伝わって元気を貰えますね~。
思わず私も一緒にウォーキングマシンで歩いていました!
いい汗かきましたよ~~♪

時間があったらS事務所へ・・・と思っていたのですが、息子が明日から仕事で帰るので少しでも話がしたかったし、その後もシーツやパジャマや諸々の2回目の洗濯をしたかったし、押し入れの中を見たら片付けたいオーラが発生して(笑)

暮れにやれなかった分を正月休みに掃除してました(笑)

やりかけたら止まらなくなって~~~。
あれこれ想像を巡らせて・・・模様替えとなり・・・。

しかし、箪笥まで動かすには手助けが必要。
そうなると今日中に一気には出来ず・・・。
ある程度のところでストップ。

次の休みが合えば、箪笥の位置も変えたいと思ってます。

あっという間に夕方になり、S事務所へメール。
明日でOKの了解。

さて。。。お仕事を持ってらっしゃるほとんどの方々が明日から仕事始めでしょうか?

お正月気分は・・・今夜までですね~~~。

おやすみなさい。。。

<<仕事初め | BLOG TOP | お年始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback