人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事初め

  1. 2011/01/04(火) 23:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
みなさん仕事始め・・・と思っていtら、まだお休みの会社もあるのですね~。
学生さんもまだ冬休みだし、意外と道路は空いていました。

でも、我が家からほど近いところに大型ショッピングセンターができ、その近辺は混雑して渋滞が続いているので避けて通ってます。
気にはなるのですが、まだ行ったことありません。
その内、落ち着いた平日に行ってみようかな(笑)

S事務所もザワザワバタバタと仕事に追われ・・・。
そんな中。マジックメンバーのお一人が、昨年の11月に環境大臣賞という名誉な賞を頂いたことで、新聞取材があるから立ち会って欲しいと連絡が。
その賞の事を新聞社に知らせたのが私なので呼ばれました(笑)
取材記者は、やはり昨年新聞に載せていただいた防犯パトロールの時の記者と同じ人です。

今回n大臣賞は全国25人中のお一人と言うことで、おめでたい1月号に載せることになりました。
いろんな質問にフォローしながら、沢山の記事になり大満足。
写真撮影の時に、私は仕事に戻ると言うことでお先に失礼しました。

その後のS事務所は明日の行事の準備と、金曜の行事の準備の2段構え(笑)

やることだらけで・・・あ”あ”あ”~~~~~って感じ(爆)

夜になって奥さんからメールが。。。

「去年使ったとっくりとおちょこがどうしても見当たらない・・・。あれば貸して下さい」と~~!
ん?去年使って洗った後、事務所の棚の上にあげたか・・・2階へ持って行ったかどちらかなんだけど・・・。

で、うちにある分を出して箱に入れて準備。
終わったあとに出てくるもんなんだよね~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<ご祈祷と直来 | BLOG TOP | 模様替え>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback