人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


「伊勢神宮参拝」と「神の手」からの電話

  1. 2011/01/13(木) 23:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝5時起きで毎年恒例になった伊勢神宮へ学区から観光バスで参拝してきました。

仕事から解放されてのんびりできただろうって?
とんでもない(^_^;)
世話役3人の中の一人として動いているので、マイク持ってしゃべっていろいろです。

お菓子や飲み物の分配や、ビンゴゲームの商品は現地で特産物を段ボールにいっぱい買い込んで運んだり、バスが走っている時立っては行けないので、しゃがみながら歩いて前や後ろへバタバタと~~。
外は真冬なのに中で汗かいてました(笑)

お参りはしましたが「おかげ横丁」ではいつものごとく時間が足りなくてのんびり歩いてられません。
それでも仲間たちとワイワイガヤガヤしながら時間を過ごしていると忙しいなんて感じませんね。
みんなの喜ぶ楽しそうな姿を見ると凄く嬉しいんです(^^ゞ

そんな風に動いている私を見てて、「お疲れさん♪」と言って、そっと買ってきたお菓子を下さったり、「ありがとう」と言って下さるお年寄りがいらっしゃると、ほんとにニコニコしちゃいます(笑)

そしてそして~~!
脳腫瘍で苦しんでいるOKさん!
新年明けてからMRIを「神の手 福島先生」の病院へ送りました。
そしたら今日!電話が入りました~~~。

「すぐ診たいからおいで下さい」って~~~~!!

で、OKさん。。。とても嬉しい半面不安がって。。。
一緒についてきて欲しいと。。。

さて、言いだしっぺの私がほっておくわけにはいかない・・・。

仕事・・・どうやって休もうか・・・(>_<)

考え中。。。。。

おやすみなさい。。。

<<一緒に行きます | BLOG TOP | 脳ドック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback