人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一緒に行きます

  1. 2011/01/14(金) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べ書いたOKさんの付き添い。
何とか段取りをつけて同行することに決めました。

千葉県の端にある病院まで、車で6時間以上。
OKさんのお兄さんと交代して運転しても、日帰り往復は相当疲れるのではないか・・・。
そう、新幹線で行けば早いのですが、OKさんは歩くことも困難になっているため車の方が楽だと。。。

だったら。。。ハイヤーはどうか?

S事務所から帰ってきてからネットで調べて某ハイヤー会社に電話し、いろいろ説明してどうしたらいいかと相談しつつ、金額も出してもらいました。。。

交代のため運転手は二人つく。
車はジャンボハイヤー。
診察時間から逆算して出発時間を検討し、往復で・・・・・20万円。高速通行料は別。

それらのことをOKさんに伝えた。

即刻了解の連絡。
ハイヤーはOKさんを乗せた後、私の自宅まで迎えに来てくれると。
出発時間は。。。。

真夜中の3時半(笑)

あくる日はお互いに予定があるので、絶対日帰りにしなければ!

でも・・・・・即刻入院だったら??
私だけハイヤーで帰るのか~(>_<)

で、話は変わってS事務所は戦場のような雰囲気です(^_^;)
でも、今夜は区政協力委員会があるので、帰らせてもらいました。

会議に出発する前の30分で、さっきのハイヤー手配を済ませたんです。

明日もバタバタだわ~~~~!!

おやすみなさい。。。

<<選挙事務所 | BLOG TOP | 「伊勢神宮参拝」と「神の手」からの電話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback