人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


消防表彰式

  1. 2011/01/19(水) 23:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はほとんど寝ていなかったので夕べはあっという間に寝付いて熟睡できました♪

今日は午前中、消防表彰式がありました。
私を表彰して下さると言うことで招待状が届いていたからです(^^ゞ

表彰式1 表彰状
表彰式前のリハーサルと表彰状
学区の代表としていただくことができ、大変ありがたいと思っております。
壇上の来賓席にS議員も参列され、帰りは一緒に事務所へ帰りました。

それからはまた大忙し。
電話の多いこと多いこと!
主にTV局や新聞社から。
毎日のスケジュールや行動予定や取材の申し込みです。

その間、出発式に向けての計画や必要書類の作成。
なんと、私のデスク周りにいっぱい書類が積み上げられていて~~~~

あっちからこっちから「○○さ~~ん。これお願い」「○○さ~~ん、それいつできる?」
「私の体は一つしかありません!」って喚きながら追われてたわよ~~(>_<)

それでも時間は過ぎてゆく・・・・・。

終わったのは夜の8時過ぎ・・・。

しばらく夕飯作りは。。。パスです(;一_一)

おやすみなさい。。。

<<記者会見を経て | BLOG TOP | サイバーナイフ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback