人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


記者会見を経て

  1. 2011/01/21(金) 23:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は怒涛の仕事を進めた後、夕方から記者会見場へ向かいました。

記者会見1 記者会見2
某ホテルの一室を借りて、準備中の一コマです。

NHKでニュースとして流れた時、私もしっかり映っていたとか!
私は見逃しましたが、横でサポートしたり真面目な顔して話を聞いていたので、そんなに映っていたのならもっと微笑んでいればよかった(笑)

また、陰なる応援の皆様にも感謝しております。

マリヤンは元気です(^_-)-☆

それから!
今日OKさんからメールがあり、今日入院して早速一回目のサイバーナイフを行い、リハビリも行って順調のようです。
みんなそれぞれの環境で頑張ってます!

おやすみなさい。。。

<<出陣式 | BLOG TOP | 消防表彰式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback