fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


出陣式

  1. 2011/01/23(日) 23:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べは帰宅したのが11時よ!

も~~~ギリギリまで準備で大騒ぎ。
ポスター貼りの場所が2776か所!
一日で貼り終えるには、とうてい人数が足りないから、人手確保と割り振りや地図作り!

タスキも、某書道家に頼んで事務所まで来て頂いて。。。
印刷ではなく見事な筆文字のタスキが出来上がって、その見事さに拍手!

今日は5時半起きで出陣式。

チアガール 出陣式2 街宣
チアガールのダンスで華やかな出発が出きました。
カメラマンも凄いです~~~。
栄の中心でもご覧のようにカメラに追われて!
街ゆく人もみんな足を止めていました。

私も一緒にずっと夜の8時までウグイス。
各所で取材陣に追っかけられ、息つく暇もありませんでした。

とにかく、窓あけっぱなしで手を振りながらしゃべり続けるので、寒いのなんの!
特に夕方からの冷たい風は、凍えそうでした(>_<)

明日も朝から夜までウグイスです。
もっと着込んでホッカイロ貼り付けていきます(^_^;)

しかし、手作り選挙らしさが意外と評判良く、街頭でも皆さんが応援して下さいます。
嬉しいですね~~~♪

明日も、元気に行ってまいります(笑)

おやすみなさい。。。

<<今日も頑張ったよ~ | BLOG TOP | 記者会見を経て>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback