人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今日も頑張ったよ~

  1. 2011/01/24(月) 23:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
街宣車に乗って2日目、ウグイスもその場の状態や見た目でいろんな言葉が出てくるようになりました^m^

今日は私の友達も一緒で、マイク持つのも交代出来て助かりました♪

それでも寒さは一緒~~~。

外で立っての街宣は、足のつま先からジンジンしてきて寒かったけど、湯たんぽを用意してもらったので、車内ではそれを持参したひざ掛けに包んで暖が取れました。

人が足らないけど、基本は「みんなで助け合って楽しんでやって行こう~」と!

なんだかんだで二日が過ぎ・・・
まだまだ序盤なので、くたびれてなんかいられません!
みんな適度なところでお休みも取らなきゃね。。。

ってことで、明日はお休み貰ったわ~~♪
といっても、前から予定は入ってましたが(笑)

明日はマジックの仲間と新年会でゆっくりしてきます~~(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<マジック新年会 | BLOG TOP | 出陣式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback