人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夕べはバタンキュー

  1. 2011/01/31(月) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
一昨日の0時開始のサッカーを見つつ、1時過ぎまで起きてて・・・
ふっと寝てしまってTVの騒いでいる音量で目が覚めたら。。。日本優勝~~~♪
それから30分ほどTV見て(笑)

朝の目覚めはいいような悪いような~~(^_^;)

昨日は市内中心地で、応援団交えて街頭演説。

応援1 応援2 大須観音
応援団は箒とチリトリ、ボランティア袋を持って街の清掃をしながら、栄から大須まで練り歩きました。
これはカメラマンや街ゆく人たちにも評判で、作戦はgood♪

大須商店街の中、拡声器でウグイスをしながら歩きました。
そして、ギターのBGMを添えて皆で合唱しながら盛り上がってきましたよ~(^O^)/

事務所へ戻ってからは、チラシへ証票貼りや推薦ハガキの準備で10時半まで・・・・・。

帰宅後はすぐお風呂に入ってバタンキュです。

で、今日はウグイスをやってもいいと言う人も増えて、お願いすることができました♪
なので、事務所内の仕事に集中して・・・
それでも帰宅は9時。

とにかく、選挙が終わるまでこんな生活が続きます・・・・・。

おやすみなさい。。。

<<残り3日間 | BLOG TOP | 雪が降りそうな日>>

comment

.頑張って

  1. 2011/02/02(水) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. akari
  4. [ 編集 ]
昨日のNHKのニュースで市長選の各候補の活動を放送していました。事務所の先生と一緒に幟を持って地下鉄に乗っていったのはマリヤンさんじゃないですか。お体に気をつけて頑張ってくださいね。心配してます。

.ありがとう!

  1. 2011/02/02(水) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
時々、ニュースで映ってたよ~って聞くんですが、自分で観たことがないんです(笑)

残り3日間、頑張ります(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback