人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


まずは一息

  1. 2011/02/07(月) 23:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
選挙、終了いたしました。
夕べ解散したのは23時半よ!

まさかの数字の伸び・・・驚きが隠せません。
当確も、8時になって早々に決まってしまい、なんのこっちゃと思いましたが、出口調査で分かっていることなんですね~。
それでも報道陣がスタンバイしている中、選挙事務所の様子を撮っていました。

私たちは、歌を歌いながら明るく楽しく前進する勢いで振舞っていました。

一生懸命やるだけやっての結果ですから、後悔もないしめげてもいません。
また、これからがスタートだと言いきっています。

となると、この忙しさはまだ続く?(^_^;)

私。。。普通の生活がしたい~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<美容院とお通夜 | BLOG TOP | 選挙運動ラスト!>>

comment

お疲れさまでした

  1. 2011/02/07(月) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした。
さわ蘭は、残念ながら、マリヤンさんをテレビで見ることができなかったような気がします。
でも、毎日忙しいのにブログを更新するマリヤンさん。
本当にすごい人です。
選挙が終わって、どっと疲れが出ないといいですね。
本当にお疲れさまでした。
早く、普通の生活に戻れるといいですね。

さわ蘭様

  1. 2011/02/09(水) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
覗いて下さってありがとう♪
毎日更新?
そう言って下さっているのに、夕べはさぼり~。
零時過ぎてては書けませんでした(^^ゞ

選挙戦はいろんな考えが交差して、政治の世界は・・・難しい(>_<)
暇な主婦では満足できないけど、忙しすぎる主婦も嫌だ~~~(笑)
さわ蘭さんも趣味やボランティアでお忙しそう!
お身体に気をつけて下さいね~(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback