人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院とお通夜

  1. 2011/02/09(水) 23:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2か月以上美容院へ行けなくて、週末の予約を入れようとしたらいっぱい!
でも、夕方なら空いてる!と言われ、昨日の夕方急遽美容院へ行ってきました。

ポピンちゃんと
ポピンは膝の上に乗ってご機嫌です♪

ポピン1 ポピンダウンベスト
今日のファッションセンスも最高♪ お散歩にはダウンベストも着ていくのよ~~(^O^)/

カットとカラーのあとは。。。

ヘッドマッサージ ヘッドマッサージ2
ヘッドマッサージで至福のひと時を味わい、オゾンスチームを浴びてリフレッシュ♪
湯気が噴き上がっているの見えますか?(笑)
しっかりくつろいできました~ヽ(^。^)ノ

大急ぎで帰宅した後、8時過ぎに夕飯・・・。
その時電話が!

私が28歳の時、ジャズダンスの面白さを目覚めさせてくれ、指導者へと導いて下さった恩師が・・・
亡くなったと言う知らせが・・・・・・・。
急いで当時の仲間に連絡し、9時に4人集合して車で片道40分の斎場へお通夜に行ってきました。

74歳・・・脳梗塞で倒れて、そのまま・・・・・。
写真はあの頃のまま。。。別れの挨拶をするためお顔を拝見したら、とても若々しく眠っているように綺麗でした。。。

時間は22時を過ぎていましたが、懐かしい仲間たちとの再会で、帰りはファミレスでコーヒー談議。
懐かしい話が飛び交い、また近々集合することを約束して帰宅。
零時になってました(^_^;)

そして今日は・・・。
ここ2週間程前からTVの調子が悪く、画面の左側が乱れてゴーストしてました。
結局メーカーがくることになり、今日の午後一番と電話を貰いましたが、1時から仕事だから午前中に来て!と交渉。
11時15分に来てくれました(笑)

結果は、去年からリコールが出ていた症状だと~~~。

TV修理1 TV修理2 TV修理3
TV修理4 TV修理5
ゴースト状態分かります?日を追うごとにだんだんひどくなって、もう見れた物ではありませんでした。
どんどん分解して、基盤も取り外し、液晶画面も全部取り替え♪
新しくなっちゃった~~~(笑)

皆さんのお宅のTVは大丈夫?
ちなみに、我が家は3年ほど前に買った「ソニー・ブラビア」KDL46W5000
画面がおかしかったら、問い合わせた方がいいですよ(^O^)/

お陰で午後は仕事も間に合いました♪

S事務所。
新しい動きに向かってスタートです。

具体的には決まっていませんが、でも事務所内は明るいです(笑)

おやすみなさい。。。

<<花束 | BLOG TOP | まずは一息>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback