人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日♪

  1. 2011/02/11(金) 23:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
雪のバースデーになりました(^O^)/
皆さん、お祝いの言葉やメールや電話、ありがとうございましたm(__)m

「誕生日が来て、嬉しい年でもないだろう・・・」と言ったのは旦那だけ(^_^;)
元気に歳を重ねることができることは。。。嬉しいですよね~~~!

午後まで降り続いた雪も、道路には積もってなくて交通は大丈夫♪
買い物以外は部屋で雪景色を楽しんでいました(笑)

そんな時♪

花束2 花束3
お祝いの花束が二つも送られてきました!
嬉しいのなんの~~~

メメも喜んで(笑)一緒にパチリ♪

お部屋が華やいでいい香りが漂っています~ヽ(^o^)丿

のんびり出来たのは今日だけ。。。

明日はS事務所で会議と、お疲れさん会があります。
日曜日は、頼まれてカラオケ大会に出演です(^^ゞ

朝はゆっくり起きられる~~~~(笑)
でも家事は休めません(^_^;)

適当にさぼります(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<お疲れさん会とカラオケ大会 | BLOG TOP | 花束>>

comment

おめでとうございます

  1. 2011/02/12(土) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
昨日はお誕生日だったんですね
一日遅れですがおめでとうございま~すv-315
プレゼントをくださる素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですねv-352
羨ましいですv-352
マリヤンさんの人柄ですねv-290

さわ蘭さま~~♪

  1. 2011/02/13(日) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
お祝いのお言葉ありがとうございました~♪
お若いさわ蘭さんは、これからいろ~~~んな夢や希望や楽しみを味わえますよ(^_-)-☆

私もまだまだ人生エンジョイしていっぱい楽しんじゃいます(笑)
これからも。。。よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback