人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お疲れさん会とカラオケ大会

  1. 2011/02/13(日) 22:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、夕方からS事務所で会議を行った後、場所を変えて中華料理店で26人集合。

コース料理を食べながらワイワイガヤガヤ楽しいお疲れさん会になりました。
会議の席で、これまでの選挙戦でよかった点や反省なども含め、今後の進め方も検討し、ほぼ決定。

その後の宴会では難しい話はなしにして、和気藹々でおしゃべりに花を咲かせていました。

9時半になって2次会に行くことになったのですが、私は車ですし、もともと飲める方ではないので、スナックへの2次会は遠慮して、コーヒー組に参加。
コーヒーだけで「蛍の光」が流れるまで話しこんでいました(笑)

きょうはカラオケ大会。
お昼前にS事務所へ行き、朝の出演の仲間からお弁当を届けてもらい、残務処理などしながら奥さんたちと食事。
最終部に出演の私たちはゆっくり会場へ行って準備。

主催者はカラオケ喫茶を経営しているママさん。
初めての会場で、楽屋や舞台入口が分かりにくく、迷ってしまったわ~(^_^;)
でも、早目に行ったので余裕でした♪

沢山の拍手と声援をいただき、楽しむことが出来ました♪
最後にはくじ引きもあり、お米が当たりました~~(^O^)/

今年はお米の当たり年で、当分買わなくて済むわ(笑)

喉も乾いて、会場近くの喫茶店に入ったら。。。

おまけ
このお店は、TVでも紹介された、知る人ぞ知るところ。
コーヒー一杯頼むだけで、「バナナ・ヤクルト・蒸しパン・お豆」の4点がセットでついてくるんです!
久しぶりで行ったけど、まだこのパターンは健在でした(笑)

そして雪が降りそうな夕暮れに帰宅。
明日は雪なのか雨なのか?
まだまだ薄着にはなれませんね~~~。

おやすみなさい。。。

<<決断の時? | BLOG TOP | 誕生日♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback