人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


決断の時?

  1. 2011/02/14(月) 23:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
う~ん・・・・・。
えらいことになってきました・・・。

う~ん・・・・・。

事務所での仕事の合間、幹部たちに呼び出されまして。。。

う~ん・・・


う~ん・・・



いえ・・・トイレに入ってるわけではないのですが(笑)


1時間半の間、あれやこれや なんだかんだ ああだこうだと話をされ・・・・・。

先日の会議での結論は飛んでいき(笑)

私に・・・・・「やれ。やってくれ!」・・・・・と・・・・・。


帰宅後 旦那に相談しました。

そしたら・・・・・。

なんだかんだ あれやこれや ああだこうだと話し合い・・・・・。




「やってみたらいいんじゃない?」・・・と!!!



う~~~~~~~~~~ん・・・・・・・。


困った(笑)



う~~~~~~~~~~~~ん・・・・・。


時間がない。





早く 決断しなければ・・・・・。


今夜は眠れない(笑)



おやすみなさい。。。。。


<<さて・・・どうするか | BLOG TOP | お疲れさん会とカラオケ大会>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/02/15(火) 05:57:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しないでね

  1. 2011/02/15(火) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. akari
  4. [ 編集 ]
マリヤンさんが自分自身で心の底からよいと思えることなら、やってみたら如何ですか。マリヤンさんの今までの姿勢は多くの人に支持されると思いますよ。でも無理しないでね。

管理人のみに書かれたY様

  1. 2011/02/15(火) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしてます。

大変であることは承知してます。
甘くはないことも分かっております。

それを踏まえて・・・まだ悩んでおります(笑)

akari様

  1. 2011/02/15(火) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
こんな私を応援して頂き、ありがとうございます。

正直言って、全く今まで考えていなかったことなので当惑しております。
でも、私を押して下さる人たちがいると言うありがたさと、私が感じて考える目線と想いが通じて、少しでも貢献できるならば・・・とも考えます。

あまりに急な話なので、自分でもまとまりません。
当たって砕けるか・・・瓢箪から駒か・・・(笑)

全く見当がつきません(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback