人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


さて・・・どうするか

  1. 2011/02/15(火) 23:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々にPC教室です。
代講であったり休講にして頂いたりして、久しぶりに生徒さん達にお会いし、ホッとするひと時でもありました。

ワードやエクセルの質問がとても新鮮で、楽しく進めることができました。

休憩時間には、6人でお茶を飲みつつ談笑。
「どうしてお休みされてたの?」
の質問に、候補者の名前は言わずに少しだけ選挙活動のお話をしました。

その話に熱がこもってきて(笑)
みんな「ふんふん」「そうなんだ~、知らなかった~」とか。
私もまだまだ政治の事は分からないことばかりですが、一般の方はもっと分からないのが普通ですよね。

市長選挙にまつわることや、リコールのメリットデメリットなどお話してたら
「それをもっと早く知ってたら・・・」とかの意見も出ました。

あっと言う間に休憩時間が過ぎてPC授業へ。
終了後も質問されたり、雑談が続いてました。

夕方、久々にマジック仲間とお茶の時間が出来て合流。

ウグイスを手伝ってくれたDさんの話や、今後のこともあり・・・。
このブログを読んで下さっている仲間もいて、私の話も(笑)

みんな心配してくれて。。。

でも、もし、もしそうなったら
「何でも手伝うよ!遠慮はいらないからね♪」と言っていただき、感謝ですm(__)m

今夜も旦那と話し合いました・・・。

一つ二つ、明日事務所で確かめてから・・・

あとは、私の気持一つですね。。。

おやすみなさい。。。

<<意見も聞きながら | BLOG TOP | 決断の時?>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/02/16(水) 05:50:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y様

  1. 2011/02/16(水) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
またのご意見ありがとうございます。

その状況や、物凄く大変なこと、重々承知しております。
私も毎日充分考えた末・・・。

今夜の日記に書かせていただきました。

ご安心くださいませ(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback