人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


結論

  1. 2011/02/17(木) 23:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
出馬はしません!(笑)

3時間に及ぶ会議でした。
やはり賛否両論で、いろいろ意見もありましたが、私の思いや考えをしっかり訴えたところ

「よくそこまで考えたね」「惜しいな~」「それが正しいかもね」「よく分かる」等々。。。
応援は簡単ですが、当人にとっては人生を掛ける重大問題です。

そこでその先の結論は・・・。

S氏に頑張ってもらわねば!
時間がありません。
即刻、ポスターや推薦ハガキやチラシなどの原稿を作らなければなりません。

もう週末も休んでいられません。
新たな戦いのスタートです。

本来の誠実で真面目で紳士的な姿勢で、政界には絶対必要な人物なのだ。。。
と言うことをアピールして行こうと。

今まで2期の8年間培ってきた実力を発揮しようではないか!
と言うことになりました。

今夜は何も考えず、眠れそうです(笑)

おやすみなさい。。。

<<その後のOKさん | BLOG TOP | 意見も聞きながら>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback