人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


相棒とコーヒータイム

  1. 2011/02/19(土) 23:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中、町内会長のお宅で、夕べの会議の内容と回覧の説明。

明日の夜が町内会議なので、急いで作って理解してもらわなくてはならない。
それでも世間話や、お孫さんの話しになると長くなってしまった(笑)

お孫さんの微笑ましい話や、娘さんと息子さんの家庭生活の違いや話題が楽しく語られて、それぞれが納得する幸せな生活が垣間見られ、興味津々で聞かせて頂きました(笑)

お昼もとっくに過ぎたころ帰宅し昼食。

午後からS事務所か・・・と構えていたところへ相棒からメール。
久しぶりに喫茶店で2時間近く語り合った。

お互いの家庭のことや仕事のことなど、い~~っぱい吐き出して(笑)
久々の会話に花が咲き、笑顔で解散。

そのあと、買い物途中で気になったので、S氏にメール。
すると、「まだはっきり決まってないから今日はいいよ」・・・と。

この分だと・・・ギリギリで完成に間に合わせなければならないか(>_<)

お陰で家の事が出来たのでいいけれど・・・。

今夜は・・・目覚ましかけずに寝るわよ~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<模様替え | BLOG TOP | その後のOKさん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback