人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


模様替え

  1. 2011/02/20(日) 23:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
布団から出たのが・・・10時よ~~~(笑)
よ~~~く眠れました~~(^^ゞ

その起きたての時間に、ある人から電話が。
学区に住んでる元市会議員から。。。

「いろいろあったね~~。大丈夫~? で、Sさんはどうするの?」って!
だから、「もちろん出ますよ」って答えたら「出るんだ~~!」だって(笑)
「お互いに頑張りましょう!」と言い合って、電話を切った。
みんな、探りを入れたいんですね(笑)

午後からはフル活動!
と言うのも、部屋の模様替えがしたくてしたくてたまらなかったの。
だから、今日は暖かかったしやる気満々で動いてました。

自分の部屋だけですが、物が増えすぎて気になってて!
思い切って、2~3年着なかった衣類は処分することに決意(笑)

勿体ない・・・懐かしい・・・高かったのに・・・という思いは振り棄てて~~~。
衣類だけでも45L袋が3つ!
燃えない物が1袋
スッキリした~~~~(^O^)/

それに伴って、チェストや整理ダンスを2本捨てることにして雨の当たらない庭先に出しました。
来月早々の粗大ゴミに出す予定です。

バタバタしてるときに、富山の薬売りさんがきました。
2~3ヶ月おきに来るおじさんです。
そしてら、その整理ダンス類を見て、「捨てるのは勿体ないから欲しい」と!
かみさんに相談してから取りに来ると・・・。

また連絡するって言ったけど・・・どう思う?
ほんとかな~~~(笑)

2~3日中に連絡がなければ、粗大ごみの連絡をしなければならないから・・・。
ちょっと待つか。。。

部屋の片づけはいいけど、いくら処分しても、まだ残っているものもある。
ほとんど片付いたけど、まだ入りきらない物が~~(>_<)
考えなければ・・・・・。

充実した一日だったけど・・・
疲れた(笑)

おやすみなさい。。。

<<もはや取材申し込み | BLOG TOP | 相棒とコーヒータイム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback