人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


このまま春?

  1. 2011/02/22(火) 23:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もコートがいらないほど暖かな日差しが♪
このまま春になると嬉しいですね~。

でも花粉症の人にとってはこれからが大変そう・・・。
私は気にならないほどなので、助かってます。

午前中PC教室で、またまた大賑わいでした。
あっちこっちから質問があり、「少しお待ちください」を何回言ったことか(^_^;)

10分休憩時間もおしゃべりが続き、楽しい雰囲気で授業が進んでいます。

午後は一旦帰宅して休憩してから事務所へ。
途中、またN○Kの記者から電話があり、取材のため事務所に向かっていると。

取材では、今後の進め方や方向性など話し合い、記事にするために一生懸命メモを取り。
その間、渡された書類に記入し手渡したら「詳しく書いて頂きましたね~」と♪

そんな時、記者に電話が・・・。
そう、今もニュースで伝えられている、ニュージーランドの地震。
その知らせで、すぐ戻るように言われた。
日本人の犠牲者も出たようで・・・
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

その後も事務所内は電話や来訪が多く、じっと座っての作業ができなかった。

そうそう!
タンスが欲しいと言っていた薬売りのおじさん。
1週間前には環境衛生に申し込みをしなければならないので、こちらから電話したら・・・「やっぱりいらないです」って(^_^;)
で、来週の粗大ゴミに出すことに決定。

部屋の片付けもほぼ完了してきました~。

おやすみなさい。。。


<<チラシ作り | BLOG TOP | もはや取材申し込み>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback