人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大学生の熱意

  1. 2011/02/27(日) 23:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中は家事や買い物して午後から事務所へ。

サポータの方々もお手伝いに見えていると思って、おやつを持参して出勤。

事務所に入ったら、私の友人が覗いててくれたわ~~♪

近くまで来たので、気になって寄ってくれたって!
私とは偶然あったわけで、お互いにビックリよ~~。
知り合いの紹介もして下さって感謝です。

丁度買ってきたおやつをお渡しして、次回会う日を楽しみに帰られました。

奥ではお二人が推薦ハガキを書いてて下さって、一人見慣れない男性が・・・。
なんと、現役大学生で有名校!
S氏の考え方に共感して、何かお手伝いがしたい。。。と訪ねて下さったんです♪
こういう熱い若者もいるんですね~~~ヽ(^o^)丿

その後お二人がいらして賑やかに。。。

私は3時間ほどで100枚を書きあげてキリをつけ帰宅。

ペンだこが出きちゃいました(笑)

忙しさはまだまだこんなもんじゃありません。

でも、1月の雪の寒さはないから、まだいいわ~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<2年ぶりの再会 | BLOG TOP | 住宅耐震診断>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback