人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タンスはリサイクル

  1. 2011/03/02(水) 23:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっと今日、粗大ごみ収集の日でタンス2本を手渡しました。

トラックには既に何本かのタンスや家具が積んでありましたが、ざっと見てもかなり古かったり痛んだものばかり。
その中で、うちのタンスを見て 「これ綺麗やわ。十分使えるね~」と。。。

そう、市のリサイクル施設へ運ばれて、3R(リデュース:発生抑制、リュース:再使用、リサイクル:再生利用)で、入札されたら嬉しいね♪

その時、出勤直前の時間で慌てましたが、大丈夫でした♪

S事務所ではハガキ書きや電話作戦。

午後からは来て下さったお手伝いの方々に、電話かけのレクチャーをしてバトンタッチ。
1~2時間で100~150件以上はかけられます。

大体みんな同じような返事で
「はい、分かりました。ご苦労様」が多いかな(笑)

中には熱い激励を受けることもあります。

だまって切られるのは、1/100ですね(^_^;)

こんなに忙しい中・・・

私は明日、T中学校の留別式取材です。
これは毎年の行事の中の一つなので、何があっても行かなくてはなりません。

だから、その分目いっぱい頑張ってますよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<中学校取材 | BLOG TOP | 雨つづき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback