人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


中学校取材

  1. 2011/03/04(金) 22:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、T中学校の留別式と3年生を送る会の取材でした。

ひところは、このまま春になる。。。と期待していたのに、甘かった~~~(笑)
外は冷たい風、体育館の中は冷え冷えとして~~~!

でも、全校生徒の熱気に心ほのぼの。。。
暖かい感動もありました♪

例年の時間ではなかったため、終了したのが3時過ぎ。

夜は学区の役員有志8人が集まって、お疲れさん会。
1年間を振り返りながら、新しい年度に向けての相談。。。

なんだかんだ。
だからどうのこうの。。。と言われ(^_^;)

来年度も4役の中に入ってしまいそうです。

2次会は久々のカラオケ。
ウグイスのこともあるので、ほどほどに。。。

帰宅してお風呂入ってバタンキューでした(笑)


そして今日は!
市議会議員立候補の告知日です。

出発式も賑やかに行われました。

出発式
出陣太鼓の演奏です。

司会の私が、しゃがんでマイクを向けているところです(笑)

この後、ウグイスとして乗り込み、区内を駆け回ってまいりました。

さぁ!みんなで心ひとつにして~~!

おやすみなさい。。。

<<名刺作り | BLOG TOP | タンスはリサイクル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback