人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


桃太郎行動

  1. 2011/03/06(日) 22:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
猿・犬・雉を連れて、桃太郎作戦。

さすがに動物はいませんが(笑)

お昼前から区内の観光地や駅などを、15人ほどで練り歩きました。

お天気はまぁまぁで、歩いていれば暖かくなるほど。

各所を回ったあと、有松絞で有名な絞り会館の前でTV取材を受けてからまた練り歩き。

有松まつり1 からくり山車
旧東海道ではお祭りがあり、猩々やカラクリ山車も出て、とても賑わっていました。

その中、道行く人たちと挨拶したり握手したりして、肌で感じる運動をしてきました。

沢山歩いて、いい運動になりました~!

あと六日間! 頑張るわよ~~~(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<不可解な手紙 | BLOG TOP | 名刺作り>>

comment

たまお

  1. 2011/03/07(月) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. ご苦労様です。
  4. [ 編集 ]
ご苦労様です。厳しい状況ですが、頑張ってください。

厳しいですね~

  1. 2011/03/07(月) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
毎日戦闘状態ですよ(^_^;)

どの選対も、見通しが効かない苦しい展開の様ですね~。
13人もの立候補者で、票割れがどれぐらいになるのか問題です。

全力を尽くすのみですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback